2004-08-31から1日間の記事一覧

CLAMP

9/14発売のFRaUにCLAMPが載るそうで、写真は蜷川実花さんだと。CLAMPメンバ、いつのまにか改名とかしてるのよね。なんかあったのかな。CLAMPノキセキ・・・買ってしまいそうだな。

アニメ犬夜叉

アニメ犬夜叉9月いっぱいで、後枠はブラックジャックですと。ぬううカッペイさんのレギュラーが減るのはかなしいよ! こないだの弥勒さまには久々にわー!となりました。「俺の女に何しやがる!」てとこね。

0818 血は鉄の味がする天気読み

くさくさ仕事。イライラするのはちょっと早いせーりのせいではないはず(あたしは体調がせーりにほとんど左右されない)。いろいろうまくいかないせいだ。 大阪でのイベントGa-Noise!、DJ陣豪華で楽しそう。クラブとか夜遊びとか日曜だし健太郎の誕生日だし…

ネオユニヴァース札幌記念

ネオユニヴァース引退!惜しい。札幌記念にファインモーションとバランスオブゲーム(勝春!)。ダービーレグノとかローエングリンもいるな。競馬みはじめて3歳牝馬戦線をまじめに見ているので、秋から注目していきたいところです。 cutに「フライ、ダディ、…

アテネオリンピック

オリンピックに対して興味がないなぁといいつつ、初日の柔道で燃えてしまってさすがに夜更かしまではしないものの、ちょくちょく見てますよ。ほぼ日のこれがおもしろかったりして(というか、永田ソフトさんが好きなんだ)。

恋するハニカミ!(堺雅人の巻)

やまにゃみさん!素足と浴衣にキュン死に! 先週先々週との落差はいったいなんなんだ。ていうかまず藤原竜也が2週とかおかしいし、もう汚れてしまってるのであゆ若い(ってそんなに年変わらんはずやのに・・・)照れ照れなのは勘弁してほしい。やっぱ相手の…

0820 カリメーラ!天気読み

札幌記念(GII/芝・右 2000m サラ系3歳上 オープン (混合)(特指) 別定 芝・右 2000m)

札幌記念(GII/芝・右 2000m サラ系3歳上 オープン (混合)(特指) 別定 芝・右 2000m)ファインモーション来たね! なんも考えてないけど↓2着バランスオブゲーム3着ローエングリンでなんとなく当たってるし。つうかこれ混合じゃんか。牝馬は3歳以降混合でがん…

24時間テレビ(日テレの)

嵐メンは24時間TVに映ってても肌がツヤツヤでね・・・ていうか相葉ちゃん!もう!マツジュンの男泣き・・・(ちょっと違うか)嵐ピュアでいいよ!そんなわけで20時くらいから泣きっぱなしですよ(吠えたのは杉田かおるがマツジュンに抱きついたときです)。…

新選組!「友の死」

今日の新選組!はずっと泣きっぱなし・・・団子食べるところで涙、「わがままを言うな!」と声を荒げるのに涙、おにぎり返すところに涙・・・(きりがない)。山南さんのいない新選組なんて・・・もう新選組は終わった(うそ。まだ沖田がいるもんね・・・)…

0821 やればできるが魔法の合言葉天気読み

みくしに登録してみましたが、なんだか使い方がわかりません。というかこの開かれた世界でもあんまり友達がいないのにみくしで友達が増えるんだろうかとほんとに疑問・・・自分から友達だよね?とかどうしても言えない、普通に人間関係構築の下手さに嫌にな…

新選組!

やまにゃみファンはこれを見て喪に服すように。うわーん(泣)。情報元はs.s.l.さん(砂羽さんの漫画!) PEACH JOHNのカタログをのんびりながめて、女子な気分になったりする。

0822 とまだいこまとまい天気読み

オリンピック男子飛び込み

昨日はがんばってオリンピック男子飛び込み見たよ! 帰宅して(なんかやたら仕事の負荷があがってるんですけど)ソッコーで寝て、3:30に起きて見ました。もちろん森絵都のDIVE!の影響ですがすごくおもしろかったです。あれこれやりたいことはありますがちょ…

0825 前逆宙返り2回半1回半ひねりエビ型天気読み

彼が我が家にやってくる。

ふっふっふ、というわけで彼がやってきたのですよ!今週も来週もめずらしく土日が埋まっていて、というかまぁ来週演奏会やからなんやけど(アンコールでやる予定のポップスの練習がたのしくてたまりません。ディスコ!)。随時カスタマイズレビューなぞして…

オリンピックシンクロ

シンクロのフリールーティンはLIVEでみた!ジャッジはロシア贔屓すぎるんじゃね?とか思ったり。日本は独創的ではあるんやけどロシアのゆるぎない基礎には勝てないという感じかなぁ。すきやけどね、日本の振り付け。それにしてもロシアの点は高いな。シロウ…

0828 まわる!まわる!まわる!まわる!天気読み

リターナー

リターナーみたよ。いいねぇもっかい来てた、てところ。杏ちゃんかわいい。そして金城武は芝居が下手だね!びっくりした。なんかセリフが棒読みなような。けど不思議と魅力あるんだなーかっこいい。あゆ飄々としたコミカルな感じがよかった。

梅男起動

さて梅男なんですけど、て言うか梅男って誰だよ!ツッコミは当然、彼↓の名です。VAIO→バイオ→梅男→うめお、という流れで、読みはウメオです。封神演戯の藤崎竜氏のまねっこ(ネーミングセンスが気にいったので)。藤崎氏のは読みはバイオのままな気がする。…

0829 4分の3拍子3拍目の感じ方天気読み

トキオ

トキオみるよ。原作先読みしたかったんやけどなー。太一くんと翔くんて親子ぽい、て言ったら妹2号が怒った。ぎゃ!台風情報割り込み!太一くんおっさんくさい!・・・と思ったらそゆ役なのか。キャア翔くん!

0830 直撃台風16号を天気読む

ううう仕事が終わらないのに台風が来やがりましたので強制退社。だいじょーぶやろ、と思ってたら1時間遅れで(しかも西明石から臨時各停)到着。でもちょっと会社出るの遅れてたらもっと遅れてたかも。突風がこわかった。電車横転したらどーしよーンとか思い…

0831 日付が変わってしまいましたが天気読み

30日と31日の間がピンクのゾウさんとのまんなかバースデイ、そして今くらいの時間(31日と1日のはざま)がマツジュンとのまんなかバースデイ、そして明日はあめちゃんとのまんなかバースデイです。誕生日がそれなりに近いと覚えてるようで、まちがってるかも…