0719 至福の音私服の音シフクNOTE天気読み

今日の買い物の予定は日傘とルームシューズ(会社引っ越しにより新しい上履きが必要になったので)。日傘は阪神で(黒にオレンジの刺繍)、ルームシューズはAfternoon Teaでお買い上げ。前々から気になってたhirari(阪急梅田駅の2F中央口改札前のたまに行列になってて何の店やろ、とは思ってて先ごろ食べもん屋ということが判明。外装が黒くてなんかマッサージとかのお店なイメージがあった)でお昼。行列ができるのはきっと内装の加減で回転しにくいからだと思われ。でもゆったりできる感じのいい店。そのあとはぶらっとバーゲン物色するも、妹1号と買い物に行っても服の趣味がまったく合わず行く店が全然違うので楽しくないんよね。来週から蜷川実花の写真展がHEPであるので、土曜あたりまた行ってバーゲン品チェックしようかな。
本当に待ち焦がれていたシフクノオトの日。これまでやといつのまにかライヴの日、て感じやったけど今日は違うよ。ワンダフルワールドTシャツを妹1号とおそろいで着こんでパンツの中まで汗だくにして楽しんできた。レビュは明日。