0721 寝れるときに早く寝よ天気読み

シフクノオトレビュー(id:hinomaru:20040727#p1)異様に長い。ちょっとでもミスチル好きな人はみてほしいナー。大阪はオクでもすごい高騰してたけど、広島とか福岡とかそうでもないのはなんでかな? 3連休やったから? また行きたいくらい素晴らしいライヴでしたが、この一夜をたいせつにしたい気もする。ちなみにAmazonマーケットプレイスでPOPSAURUSとwonderfulworldのDVD買いました(はやっ)。そうでなくてもちょこちょこネットで買い物してるな。仕事がきついと一人暮らしが頭によぎるけど、こゆ買い物ができなくなるのはいややし、実家を出たい理由もないので慣れれば落ち着くかも。でも今年は転機の年やと自分で勝手に思ってるので、考えはじめないとね。
DVD買いーの、映画は69と実写サンダーバード蜷川実花の写真展はいつ行こう?(自宅マシンのデフォルト壁紙はドラカレンダーなので、会社のマシンのカレンダーにしてみた。さすがにあの鮮やかな色で1280*1024は派手なのでひかえめに800*600で。ミーハーですな)と細々と未定の予定が。