気になるゲームの話あれこれ

FF1&2アドバンスでのリメイク・・・ナメとんのか。WSユーザをなめてるよな。ふん。初期のFFにそれほど思い入れがないのでどっちでもいいっちゃーいいんだけど、ドコモ、任天堂とあたしが寄らないところに寄っていくのがくやしい。クリスタルクロニクルはゲームとしてもあんま好みじゃなさそうぽかったので。8頭身キャラがよいよ!(要はミーハー)新要素としても微妙だな。さてFF3はどこから出るのか(これでFF5やればオーソドックスなところはほぼやりつくしたことになるな)。アドバンス移殖はキングダムハーツの布石かな、と思いつつタクティクスが出てるのか。キングダムハーツは先にPS2の画像が流れてた。アロンさんが! まぁそれほど萌えでもないですが。スコールと声一緒だし。登場させやすいのかな。