なんで早起きかというと実写版セーラームーンを見てたからで、もちろん見ようとして早起きしたのはなぜかというとアルテミスの声をカッペイさんがやってるからだーよー! ほんとどんだけカッペイさんが好きなんだオレ。見てるとこっぱずかしいけど普通に女子たちがかわいくてよいね。亜美ちゃんとレイちゃんが好み。
昨日は現場で常駐社員の引っ越しがあって、今まできたない部屋で作業してたんだけど、外注エリアが社員さんと同じフロアに移ったわりに長机にマシン置いて作業しろと・・・うちのチーム全員持込マシンのモニタがCRTなのでものっそい((C)id:semoshi氏)狭い。時代は液晶・・・あたしはCRTのが好きやけど。液晶はドットが目に付いていや・・・て、最近はもう高画質やから気にならんてか。ちぇっ。現場は会社より近いからゆっくり出ても大丈夫なんやけど、宝塚線との接続が悪すぎて結局いつもの新快速がいちばん楽。帰りは帰りで、乗換駅に着こうとするときにまさに新快速が通り過ぎていく・・・まったく考慮されていないのであった。
アトピーはそないにすぐに改善されるわけはなくて、漢方摂取してる。あたしの持論なんやけど、アトピーは病気ではなく体質で、なにかしらアレルギーの原因があると思うんね(あたしは便秘やった。体の老廃物が肌にくるらしい)。部屋のダニとか埃とか、洗濯機のカビとか、いろいろ言われてるやつを追及していろいろ試してみるべき。そんで大事なのは、症状が改善されたら薬を止めるとか、弱いのにするとかして、薬に頼るのをやめることやと思う。そのタイミングは難しいし、あたしみたいにいずれまた悪くなることもあるんやけど、そーなっても薬が効きやすくなってるのでマシかなーと思う。体質なので、うまくつきあっていかんとね。
週末にやることメモ→ヤフオク振り込み(これから行く)・ヤフオク準備・ええかげん部屋片付ける・明日の練習はCD持って行く・僕旅まとめるじょ(写真をやっとPCに取り込んだので)

0421 春の天気読みは修羅
相変わらず仕事は役立たずで、なんで現場に引っ張られたんだろうなぁと思う。悩んだってしょーがなくて、何かやるしかないんだけど、落ち込む。なんだかアトピーもひどくなってきて体調も最悪でボロボロ。しんどい。
流動的だったGWの予定もなんとか詰めていきたいところ。