FINAL FANTASY TRADING ARTS

でも今日の帰り道は頬が緩んでた。TRADING ARTSがやってきたので!クラウドクラウドと念じながら開封、1箱に10体入ってて、6種類あるんだけどなんと6個開けた時点でかぶりなし! オレって強運! やっぱりメタリックver.があったのに、それにも関わらず最初に開封したフルカラー6体でコンプYEAH!と思ったら甘くって、シークレットてやつが入ってるんですよ! で、残りも開封したけど、残り4体はすべてメタリックで、シークレットも入ってなかった。まぁ調べたらあたし的にびみょうな人だったのでまぁいいや、という感じ(FF7においてのザックスの存在感ってあたしにとって皆無なんだよね。クラウドとティファしか見てないのね。FF7ACではザックスの絡みとかあったりするのかな。写真はザックスとクラウドの首を付け替えてて、それにしても別にいらん)。まだ残りのキャラは組み立ててないんですけど、以降のラインナップも楽しみです。早くティファとティダちがほしいよ!