0328 つめたい空気、沈丁花のにおい、天気読み

リニュでーす。名づけて「あ!あれは何だ!」トップ(わりとまじめに)。だいぶ前から案はあって、でも年明けには間に合いませんでした。わりと画像が増えましたね(これでも)。今回こだわったのは色背景です。森助教授ぽく太字に。既存コンテンツ(本の虫とか)は白いまんまやけど、けっこう色をがんばってつけました。他人んちでは全然違和感ないのに、なんで自分ちになると考え込んでしまうのかなー。相変わらずの表タグ乱舞形式です。ジオから引っ越して以来、フレームなんか一度も使ってないね(笑)。ポップな感じで。PHPスクリプトも外部化したし、やはりちまちまエディタで手書きがいいかな。