0330 便秘読み

だいたいうちのオフィス在籍の人は現場に行ってる人が多くてわりといつも閑散としてて、それはうちのチームも例外ではないんやけど、昨日はうちのチームなぜか全員揃ってて密度が高かった。春だからか眠くて眠くてしかたないです。肌もガサガサ。
突然ですが社会人2年目祭りを行います。自分の中で。トラコンの時計は買っちゃいますよ、明日の給料日にね。あと眼鏡も新しいのほしいにゃーと思ってて、これは来月中目標。気にいったのが見つかるかどうかわからんしいきなり4/1からやってもやらしいし(笑)。ふわふわパーマも!
3月はこまごまと出費が多くて書き出してみたりしたんやけど、なんかなー、家に買って帰ったおみやげ1800えん、とか書き残すのもな。そこまで気にしてお金使いたくないなー、ていう。何を基準に買った物をメモっておけばよいのか。出費といえばヤフオクFF10のサントラ買っちった。ちょっと割高で。なんせ販売元のデジキューブが倒産してるからもう手に入りにくいみたい。実はねーFFのサントラは7、8、9全部オクで買ってる。10はゲーム内でまとめて音楽が聴けるところがあるのでそれでいいやーとか思ってたんですがこないだOPがピアノで弾きたくなってピアノ譜を買っちゃったもんだからやっぱり欲しくなって。最近テーマ曲がずっと流れてるし。ティダちとユウナんが歌う別CDも欲しかったりなんかして(でもふたりが歌うのか!?それってありなのか?て内なる止める声もあり)・・・どーせ欲しくなってんだから新譜で買っとくべきだね! サントラってゲームが出て2ヶ月くらいで発売されてるんやけど、2ヶ月ではゲームにそれほど愛着がないからええかー、て思ってしまうのよね。FF12は必ずな。とりあえずミスチルの新譜(うわあもう来週だ。今日はラルクか)と一緒に10-2のサントラも買いにいこ・・・これがまたオリジナル版とインターナショナル版と2枚出てんだよねーIN版いるの?と思いつつユウナんが歌うED曲聴きたいし(ラストミッションクリア後のいっちばん最後に流れてた曲!)、主題歌はSWEETBOXがカヴァーしてるし(「キス」のeverything's gonna be all right歌った人!)こっちも捨てがたいんです。
あたしはFF10を心から愛しているよ! 馬主になったら馬はティダユウナンて名前にするよ!(ユウナティーダの方がいい?) 沖縄の言葉で月と太陽なんですよーとか言いながら。行ったことないけど、と支離滅裂なまま終わる。(何で馬の名前が出てくるかというと、JRAの就職試験で馬に名付けるとしたら?とか聞かれるんだって。だからなんだって話)