0316 ざまーみろ天気読み

誰ですかいまだにDIONのスペースからきてる人は。
バレンタインのお返しもらった。ちゃんともらえるんだ・・・うちの会社は女性が男性の1割で、男性は単価は低くなるけど、お返しで出すお金はあまり高額にならず、でも人数が多いので集まるお金は多くて女性は高額なものをもらえる、と。Pinky&Dianneのポーチとハンドタオル・・・自分では絶対に買わないのでちょっと眩暈がしました。でもこんな形骸化した行事はさっさと撲滅すべきだ。あたしはあげるの楽しかったので別にいいけど、やりたくない人もいるだろうし、会社やとやらないわけにはいかなくなるから絶対によくない。ちなみに今のチームはあたし含めて7人で、女子も20代もあたしひとりで、すごくやさしくしてもらってるので、来年はぜひ配りたいですねえ(笑)。
久々に梅田の街へ、stepの店員さんはなんであんなに話しかけてくるんですか。妹2号の誕生日にスニーカー買ってあげようと思ってるんやけど、ほしい型はもう都会では廃れてしまってるのか全然ない。むしろ地元のほうが売れ残ってるのかしら。あとは旅グッズとか。LOFTの無印で首クッションとアイマスクセットで1000円てあったけど、よもやと思って家に電話して確認したらあるってさ。買わんかったけどかわいかった。本を変えないのは精神衛生上ほんまに良くないね。旅の準備しとかないと・・・でも眠いのです。