0223 ん、すっきり天気読み

そんな生き方してると絶対痛い目にあうぞ!てな、やってらんねーよ。おまえの全てを否定してやる(斎藤の名言だ)。
さっそく廃人になりかけてるあたしは、ラストミッション(15階の2つめの結界が解けないんだよ!)のこととか祝いワイのこととか考えて頭いっぱいで興奮して眠れなかった。たぶん3時間ちょっとしか寝てないうえに、またソースコードにうなされる仕事の夢を見た(そんなうなされるようなところないのに、やっぱ不安なんですかね)。ゲーム天国は一時的にサニスマ行き。発売3日ですげえ攻略サイトができあがってるわけもないけど、最近あんまり元気ないからね。はてなGoogleにもひっかかりやすいし・・・つっても余計なネタまでひっかけそうで申し訳ないんですが。できるだけ攻略ポイントに絞っていきます。ゲーム天国にもまとめるつもり。FF7AC仕様のトップ待機中(アホですか)。あーやりてえやりてえ。
そーいえばMSNの検索でまたひっかかってて鬱。