0224 もう末期だね、天気読み

やりてえやりてえって。モテない高校生男子か(ある意味正解)。目がかゆくてくしゃみが出る、すわ花粉か!?と戦闘態勢で。
遅れに遅れていた(らしい)高校の同窓会名簿が来ました。まーなんて分厚いこと。買うんじゃなかった。とりあえず師匠(中学のとき死ぬほど好きで、その後のあたしの人生を大きく左右した先生)の勤務先が変わってないのと、高校のとき好きだった人のその後を確認。つくばだよ! 加藤陽一の、3つのSの筑波だよ! Eメールアドレスとかまじめに書いてるところがうかつでかわいい・・・て、あたしは初めて名簿買ったからこれまでまったく行方を知らんかったんやけど、シスタふたりは普通に知ってたかもな(笑)。