0225 暖かい冬というより肌寒い春な天気読み

大英博物館の至宝展に行ってきました。おかんと。平日やのにすげえ人出でびっくりした。おばあばっか。なんじゃありゃ。展示はね、さすが世界一周1万年の旅、と謳ってることもありましてロゼッタ石ヒエログラフ(あーFF8とマザツーを思い出します)のレプリカとかダヴィンチとかラファエロの絵とか。有名どころには人が集まってるからわかる(しかし展示の位置取りはよくなかったですよ、見にくいったらない)。なんつーか、やっぱり世界は広くて、文化も全然違うんやなーていうことがよくわかった。世界史が好きな人はもっと楽しめるかも。ちなみにあたしは石像とか、とにかく材質が気になって・・・(笑)。
トラコンの新しい時計がかわいかったので春になったら買う!
んーと、狂っていますよ、ラストミッションに。FF7仕様トップとかちゃんとやりたいけどそれよりもこゆ休みの日はもーやめられないんです、部屋とか片付けたいんですが。