アンカーの閉じタグつけてないくらいでアンテナあげてすみません(昨日はこれ終えてゲームやろうと思ってたのでそっちに思考が・・・)。えーと、ついにアンテナ移行が完了しましたの。どーでもいいけど。id:hinomaruのほうは公開になりまして、はてなダイアリ用に特化しています。id:hinomarizeが非公開ですんで、解析とか見てる人はそれはあたしです。巡回用のを公開するのはやっぱり抵抗があって(全部がお気に入りとは限らんし。アンテナにひっかからないところはいれてないし)、でも非公開のアンテナからって自分しかアクセスせんわけで、何回も行くのがばれると恥ずかしい・・・とにかく、アンテナを二つ作る作業てのはものすごいめんどかった。