FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LASTMISSION

現在地:ヤドノキの塔51F

  • キャラはずっとユウナん。レベルは50超えました(ちょっとやりすぎか)。ベースドレスはだいたいパー(Lv.19)かサムライ(Lv.10)。
  • 30F以上で出てくるでかいクモに嫌気がさして3回目のリトライ。
  • アビリティ
    • 重宝してるのが【正面無敵】(パー+戦士+サイキッカー?あたりで出現)これだけはアクセで残してます。正面からの攻撃は0(ただし正面以外のダメージは2倍)
    • 【ショップで盗む】のはわりと楽しみなんだけど慢性的にアイテムいっぱいなので使えないかな・・・もうアイテム屋では「ドレス合成秘伝」しか買ってない。合成命!
    • 【ワナよけ】(パー+歌姫+シーフ?あたりで出現)は嬉しい。これはまぁ、【ワナみやぶる】系のオートアビリティで見つけといて、踏まないとどーしようもないときだけ出せばいいかな。これに慣れるとうっかりはずしたときに落とし穴に久々にはまって鬱。しかし今思うに、浮いてるサイキッカーは全ワナ無視だったりするのか?
  • つーかすっぴんはやらしすぎるよ!!
  • 40Fの結界攻略(地雷):えーと、サムライの斬鉄剣一発で倒してしまいました・・・