FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LASTMISSION

現在地:ヤドノキの塔31F(あーやっちゃった)

  • えーと、結界解除は攻略サイト頼み。根性ねー!
  • 30Fの会話イベントでヤター!てなるあたし。うふ。
  • とりあえず危なげなく10F上がりました。ひとつ[再開の出発記](下で再出発の手記、とか書いてますけど。名前わからん。覚えてない)持ってるけど使うかどうか思案中。危なくなる前にもっかい下から上がってきといた方がいいかな・・・と思いつつ、あんまり上まで行っちゃうと大変だし、て迷ってるうちに取り返しがつかなくなりそうね。
  • サボテンダー?のはりなんぼん?が怖い。自分から攻撃しない限りどーも攻撃してこないぽいけど、通路で出くわしちゃうとね・・・。回避率が高いからなかなか一度ではやっつけられず、はりなんぼん?が来たら確実にドレス破壊・・・育てたベースドレスが壊れるのは痛いよ、てことでパーのコマンドアビリティ「つきぬける」で倒しています。
  • えーと、いまさらながら、その場で魔本を読む、薬を読む、ということを覚えましたよ・・・こうやって人は大きくなっていく(みんなそうやと思うな?)。回復アイテムは持ち歩かずにその場でできるかぎり読んで飲んでおく。今まではとりあえず横に置いといて、そんで拾って操作してたりしてた。ばかじゃん。