0218 根は深いと思う天気読み

原因はフレームワークのOnRecieve、でもなんでこいつがダメなんか理解するのに半日かかった。
みやむーも林原さんも結婚出産か。コナンどーなるよ。和葉と哀ちゃんは! BOOK1stではすでにFF10-2IN版の最速攻略本が・・・もう手に入れた人いるのかなぁ。
定退日やったのでヨドバシ寄ってミスチル新譜予約してきた。AmazonってCD新譜は安くないんかな。そんでもってパソコンチラ見してきた。まぁいっつもチラ見なんやけど。メーカーはVAIOでいいですか。VAIO Pはスペックが物足りんくて、モニタは最低17型はほしいからVAIO Vは候補落ち、でもよくよく考えるとハード置くスペースなんかないからVAIO HXもVAIO RZもダメとなると、もうVAIO Wになるよな、キーボードカバーが安っぽかったけど。奥行き20センチ・・・大丈夫なんやろか。そーなるとVも候補復活てな感じ。あーやっぱ一人暮らしするまでオアズケかな。アナログVHSテープもDVD編集ができるってのが魅力的(ていうか今そゆのも普通なんですか?)。えーと、新しいマシンに求めるものはテレビとDVD編集なのです。あと店員さんにADSL導入の相談に乗ってほしい・・・LANとかいれてみたり?
はてなダイアリの改装をもくろみつつ、こっそり作業中。