サンダーバード実写版

うわーやべえ、V6が吹き替えだってよ! 洋画見たのって何年前だっけ?てな勢いなんですが(たぶんあの呪いのFINAL FANTASY以来じゃないかと)、その勢いで隊員登録もしてきた。
パパ・・・マーサ スコット・・・長野くん ジョン・・・いのっち バージル・・・剛きゅん ゴードン・・・健くん アラン・・・じゅんじゅん こうなるとマーサがなんか不憫というか気の毒なような(笑)。でも一番大事な役やしな。バージルが剛きゅん・・・ぷぷぷ。ちなみにトレイシーボーイズの中で一番すきなのはジョンで、「はいパパ!」ていうのがかわいいの。いのっちぽい。そしてウブなアランの役をじゅんじゅんが・・・ぷぷぷ。ちなみに吹き替えになんの抵抗もない人です。たまにしゃべってる英語と字幕の訳に違和感を感じるのがいやなので、むしろ吹き替えの方がいいくらい(この言い草は「字幕じゃないと見れない、本当の声じゃないといや」と同じくらい嫌味じゃないかと)。見たらテレビ再放送はあと10話か。あと20週?とは限らないか。今度再放送あるときは全録りで。あとサンダーバードの5分前に始まるピタゴラスイッチも楽しい。CCさくらの再放送始まるし教育テレビブラボーってことで!(関係ない)
(行くとなるとたぶんナビオかなーでかいから吹き替え版もやるだろうし。とにかくスタンプつき前売りのラインナップも重要なので、上映も決まって、最後の方にいいのが出てくれないかにゃーなんて。2号とか5号とか)
・・・つうか興奮するツボが23歳女子とは思えんな(ちょっと冷静に読み返すとな)。
映画オフィシャル