10月第3週

1019 
・もう仕事のことを思うと鬱で鬱でたまりません。
ユニクロでセーター2枚とハイソックス。もう行くたび思うんですがユニの男物の柄物、女物にもひとつ頼むよ、て聞いてる!?(誰かに言ってるらしい) あと靴下も女物増えないかしら。といいつつユニベストはこの秋大変重宝しています。シャツはいっぱい持ってるので、ベスト着てなんか羽織ればそれでオケイですもの。でもユニのキッズT会社に着ていくな。コラ。
・六本木ビルズ・・・(笑)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1017 手洗いうがい励行
・今日も今日とてへこんでかえってくる。情けなくて涙が出そうだ。自分で考えなあかんのやけど考えてもあかんときはどうしたらええんやろう。
hydeっちカモンベイベー! 妹1号はhydeちが結婚したとき泣いた人です。でもあたしも健太郎か小沢くんが結婚したら泣くやろな。特に健太郎は・・・あたしが結婚したいので(おい!)。
・そんな妹のために買って帰るゴッドチャイルド(あたしは読まない)、コナン、XXXHOLIC新刊たち。だははは本をいっぱい買うってたーのーしーいー!(ストレス発散) そして家に帰ると妹2号が買ったツバサもあるー!
・うちのおとんが星野は今年で辞めるてゆうてたけど、ほんまに辞めるとは。おとんは田淵を監督にするために星野を呼んだ、てゆうてたけどそれはハズレ。会社のトラキチたちは「岡田!ありえねえ!」とバッサリ
サンダーバードフィギュアはさっそく1号がかぶった。
・えーと、春先くらいに高校の同窓会の名簿作成ハガキが来て誰が好きこのんで個人情報さらすかい!とあやちっちきちにも毒吐きまくったんですがいちおう世話になったし恩師とかにもちゃんと知らせとかないと、とか思い直したのよ(あたしにしてはほんま珍しい改心ぷり)。その勢いで名簿も買うとか言ってしまって4500円振り込んで、でもこれ毎年出るんやなぁと思って後悔した。みんながどうしてるかちゃんと載ってるんでしょうか。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1014 へそくりがでてきた。
ついに出たサンダーバードのフィギュア!えーとね、黄色いのが4号(水中担当。2号に積んでくる)で、ピンクがペネロープのオープンカー(こう見えて水陸両用、ミサイル装備)、そんで1号(台座がナイス)。ちょうかっこいい。わざと汚した着色が施してあったりペネロープ号にはちゃんとペネロープとパーカーが乗ってんだよ! ほんと会社に飾りたい。きっとばりばり仕事できる。何が出るかわからない食玩にはあんまり手をださんのやけどこれは別やなぁ。オタクっぷりを極めております、大人買いばんざい!てことでとりあえず2号と5号が出るまでは買いつづけると思われ。
昨日は憂鬱な気持ちでPCに向かったらまゆちゃんにつかまってアッキーちゃんまりちゃんとチャットでトーク。nanka gaijin ni nattari sitetayo!
なんで憂鬱かというと会社がいやだからで、コーディングに入るといつもこんな感じ。とにかく締め切りに追われるというのがだめなようです。とかいって仕事眺めてみてもこれが俺の限界だよ!わかんねーもんはわからねえよ!て開き直って(これがあたしのいいところでもあり悪いところでもある)会社に来た。出来は夏休みの数学の課題みたい(とにかく出せばいいと思ってた人)。あーいやだ。だからってExcelばっかもうんざり。
■社内ミスチル部(どうも4人らしい)でミスチル始動を喜び合う。
■みんなはてなダイアリで困惑しています。あたし単なるログ置き場なのにさっ。あたしが知らないすげー魅力的な機能でもついてるのかしら。不思議とすでにHPとか持ってる人が使ってんのよね(あたしもやけど)。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -