9月第3週

0921 涼しくなると半袖が着たくなる
もーこの時期になると毎年言ってるんじゃないか、ていう。川原で練習しないとな!て(ちほちゃんが「かわや?」とか言うし)。うちのバンドのメンバ内でも風物詩的存在になりつつある(笑)。第一組曲はそれなりに思い入れもあるしがんばらないと。いやそんなことより最低限の人数さえ揃わないうちのパート。大丈夫か。
エルカミ(吹奏楽のバイブル的存在?)が増えたってのもなー。エルカミは中学のときからあこがれの曲で高1の定演ではじめてやって、わーってなったきりで。あちoえもんぶっ叩いたりマヌケ・バカ・バカだったりさー、思い入れ強い。
ananは買おうと思って手にとって、ぱらぱらめくっててやっぱり自分の意に沿わなくて。今までこゆファッション誌みたいな雑誌って買ったことなくて、買おうとしてる自分が許せなかった。これ買うくらいならクウネル買うやい!と思って。わけのわからん自分のポリスィーでした。

  • - - - - - -

 0920
あああアッキーちゃんから花が!えらいでっかい荷物と思ったらオレンジピンクのベゴニア! しかも花束じゃなくて鉢植え、てところ、なんであたしの好みを知ってんのか、てくらい(鉢物のほうが好きって知ってる人は少ないんじゃないかと)。あたしもうれしいけど、花はおかんも相当よろこぶのでありがたいです。わーいあーりーがーとー! 写真バシバシ撮っておいた。ちなみにメロンの箱に入ってたのでおかんが「メロンか!?」てびびってた(笑)。
それからとってつけたような書き方なのですが↓とか←でのヒヨの話。かわいいやろ!(てなんであたしがいばるのか)つうかビデオも送ってもらったのです(8/19の話題参照)。それにヒヨも同封されててさーうれしいのなんのって。ほんま、週前半は3連休で頭おかしくなってたとしか思えん。ちょっとリンクが微妙なので控えますけども。いつかフリマで123に会いたいです。

  • - - - - - -

0918 平日は作戦会議と称し妄想攻略中(ゲーム天国)
じゅんじゅん(V6の岡田准一くん)のことはもう4・5年くらい前からV6で一番かっこいいのよ!てずっと言ってきたひのまるさんです。みんな剛きゅんとか健くんとかのほうが好きでしょ人気あるでしょと思ってたんやけど露出度と共に最近人気上がってきてるの? なぬー。せめて目をつけてたなら「おやじぃ」からといいなさい。
何が言いたいかって、アレですよ、ananのケツカッチンですよ(意味不明)。朝っぱらから鼻血が出そうになりました。特集も何だし、恥ずかしくて買えないよ!と思いつつ。ええ体してたなぁ、と思い出してたらやっぱりほしくなってきた。最近慎吾といいジャニーズは裸で勝負!ですか?

えーと、CDが出る前にちょっと書いとこう。小沢くんのこと。あんまり外回りしないあたしでも憶測の域を出ない噂を目にすることがあって、それなりにあたしも考えたりするわけで(CDが出るのに公式サイトもメルマガもうんともすんとも言わないのはどういうことなのか、とか)。しかしてファンにまで激しく批判されたり複雑な思いを抱かせるのはやはりカリスマたる所以なのかしら。そういう人が自分の考えと称して小沢くんと小沢くんの周辺のことを悪く言うのは(レコード会社の金儲けだとか)気分が悪い。
あたしの中で小沢くんの歌には好みがありますが、小沢くんは常に期待を裏切ってくる人で、小沢くんの作る音楽であればあたしは最終的に受け入れ許してしまうでしょう。あたしにとって小沢くんはそういう位置付けです。
つうか刹那はほんまに出るのか。単純に、一つの音源にまとまるというのがうれしいので。

  • - - - - - -

0916 Hi Hi Hi カモ〜メ団♪ Hi Hi Hi カモ〜メ団♪
年賀状の年画像とか住所録とか旅計画とかコーヒーは粉か豆か(会社のコーヒーメーカーが変わるかも。豆のほうが美味いけど粉だと常時保温で煮詰まらないという)とか買ったCD聴かないとな、とか気もそぞろな週明け、もちろん一番頭の中を支配してるのはFF攻略です。週末ゲーム漬けなのでしょうがないです、こればっかりは(開き直り)
朝から長蛇の列、コンビニの前にはスポーツ新聞買う人(新聞休刊日やったしな、即完売やったらしい)、ヨドバシはセールを待つ人。あたしは阪急方面に行く人やからわからんけど、阪神もすごかったんやろなー。 会社でも朝5時まで特番見てたとか(5時までやってるてのがどーよ?)、スポーツ新聞見て涙ぐんでる人とか。ほんまによかったねぇ(しみじみと)。←所詮他人事口調で。あーあバーゲン行きたかったー(とりあえずヨカドでがまんするかねー。新聞休刊日でどーやってセールチラシ入れたのか元レジラーとして気になるところです)
でも道頓堀に飛び込んだ5000人(!)は大腸菌に感染して死んでしまえ(大腸菌って感染してどーなるんかしらんけど)。

  • - - - - - -

0916 
昨夜は女子の腰を抱きつつワイン片手にしゃべったりしてました。変態か(妄想です)。尋問に任せてべらべらといらんことまでしゃべってしまった(笑)。
阪神が優勝しなかったので(今日ついにしたけどね)セールにもいけずまた3連休地味にひきこもってしまいました。ちょうネガティブ。まぁリフレッシュできてええねんけど。10月には小旅行を!とかたく決意。

  • - - - - - -