9月第1週

0905 木更津ーキャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャアー!)
朝、「四季」の新刊が並んでてぞくぞく。Vシリーズの文庫が出揃ったら読もうかな、と思ってます。
ま、いろいろ思うことあって仕事しています。
木更津の前売り買いに行って、あれ特典にステッカーがつくんね、で、5色あって昨日選ばせてくれるかなーとりあえずバンビがでたら妹2号、ぶっさんが出たらあたしのもの、てことで落ち着いたんやけど単に色違いなだけやって、なにげなしに水色とオレンジ選んで帰ったん、そしたら裏!裏!! 奇跡的にどっちも当たってましたよ、ええ勘してるやんあたし!
誰かのFFプレイ日記見たいなーと思って探してみたらあたしと似たような内容なんだけど最高につまんなくて、つまりあたしのもつまるわけがなくて、週末あたりおしいれにひっこめようと思います。こないだ通勤電車の隣に座った子が結構なアニヲタ話題をくりひろげていて、ちょっとダサめのクラスで地味に浮いてる感じでイヤだーと思ったんですが自分も何が違うのか、と。わりと健康的でいるつもりやけど。つうか通勤時間帯に明らかに旅行な人に怒りが臨界点です。神戸8時半、大阪9時とかの電車で騒ぐのほんまにやめて。関西人は電車でうるさい、ていうけど度をすぎるのは勘弁してくれ。

  • - - - - - -

0904 ハートのタグうち→♥
Excelってこの世で一番退屈なソフトなんじゃないかって思う。

  • - - - - - -

0902 めくるめく23歳ワールドにようこそ
リヌってるあたり、しかもなんか秋らしくなっちゃうところがなぁ。季節感にとらわれないデザインとかにしてみたい。秋というと、朝の日差しがまだ夏みたくぎらぎらとしてて昼間は暑いんやろな、と思いつつ空気はひんやりしてる、その季節感を愛しています(体育大会の日を思い出します)。まぁ今朝もあっつかったけど。そんなことよりも読書欲が落ちているのが恐ろしいです。読んでないわけではなく、どうも新しいものを手にとる意欲がない。夏バテかしら早く読書の秋がやってこないかしら。
22祭とか騒いでいましたが何ら達成されず終わりました(笑)。ゲームに入れ込んで人格崩壊寸前です。あたし的には至福ですけども。自分プレゼントは何にしようかしら、と思いつつほしいものは買ってきたからねー。一発でかい買い物でもするか?

- - - - - - -