COSMIC RESCUE

COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) [DVD]というわけでCOSMIC RESCUE見てきた。
フェスティバルホール、なんか少年隊の舞台?もやっててジャニーズづいてます。

人は重力から離れると急に寂しくなる。
何かに繋がれていないと不安になるからだろう。

カミセンはさー、J-FRIENDSでもラップ担当だしこの子達大丈夫なのか?とか思ったりもするけどね。やっぱ3人で、てやるところがカミセンぽい(言ってることがよくわかりません)。役どころも特に違和感なかったかな。剛きゅんがええとこどり!?とか思ってたんやけど(やっぱカミセンで一番人気なの?)、じゅんじゅんも健くんも自分の役をきっちり演じてくれた。剛きゅんはねー、あたし的には3人の中でいちばん子供ぽいのに、役どころは先輩だからちょっとおもろい。でもクールな役いいよね。Gジャンすげえにあってた。健くんはイメージぽくかわいくてやさしい感じ。じゅんじゅんはアツイし声でかいし。ここ数年じゅんじゅんはいろんな役やってるからな。ぶっさんがいちばん近いか? 「ちげーよ!」みたいなところが。
映画はって言うとまぁ、フィーチャリングカミセン!てことで3人がかっこいいからそれでいいかー、みたいな(笑)。3人でわいわい青春やってるところが微笑ましいの。セットとかもすごいけど、まぁ室内かー、て言う。CGばんばん使う映画ってあんま好きじゃないのね。わかんないように自然に細工するならいいんだけど。あのマトリックスーみたいなやつはダメ。ちゃんと泣かせるところもあり、ぎゅっと詰まってた。健くんのナレーションが良くてねー。特に最後のところがいい台詞なんだ。きっとDVD買っちゃう。

自分を救えないやつは、他人も救えない。

しかしあの映画、全席指定限定公開で元とれてんのかって思う。

たとえそれが宇宙の果てだとしても。