8月第2週

0817 もう会社なんか行けなーい

COSMIC RESCUE観にいったり。もっぱらLEGO派ですけどもやっぱかわいいのでダイアブロックに浮気。微妙に似てる。大阪まで行ったけど買い物欲ゼロ。それよりも早く帰ってFFの続きやりたーいて感じ(アホです)。
そんでもって盆休み後半はずーっとFF10-2にかかりっきりでした。ゲーム天国熱いよー!とりあえずざーっとやってるので半分くらいは。これから週末にしかできなくなるのが心底悲しいです。チーン。
まーそんな感じで4日間はおいらの部屋のテレビにPS2つなぎっぱ(普段は別のところになおしてある)。いつもは寝かしてるんですけど、すげえ熱もっていやなので写真の通り立ててやってました(やりすぎっていわれたけど。いや日に6時間くらいしかやってないよ?)。
美容院はいいかげん根元が黒いので染め直さないとなーと思ってんけど「行かないとあかん」よりも「行きたい」と思ったときに行こうと思います。

  • - - - - - -

0814
"彼"かもしれない。違うかもしれない。
"彼"なら、もう1度会えるだろう。違うなら、もう2度と会えないのだろう。
そんな取説の謳い文句からもうすでに泣きそうになってますFF10-2はじめました。
 
古今東西、時空や生きる世界を越えての恋なんてもう使い古されてて、そこでの別れなんて永遠のテーマなわけですよ。あの美しすぎるエンディングだって使い古された王道のパターンだったわけ。それなのに自分でもどうしてこんなに思い出しては涙がでるのかわからない。というわけで、あたしもユウナんと一緒に"彼"を探す旅に出かけます。
ほんと現実逃避とかヲタだと思われてんだろうなぁ・・・別に思ってることはほんまやしええねんけど。でもこの入れ込みようはちょっとやばいね。現実で実際なんかあるに違いないわ(笑)。

  • - - - - - -

0813 燈と書いてトモルと読む
免許の更新に明石まで。盆で人が多いから、ということで2時間講習が1時間半講習でした。それでいいのか。グラサンで行こうかと思ったんだけどこのあとでかける用事があるのでまぁ赤セルフレームでいったんだけども、ドーヤラ眼鏡が光ったらしく写真とるときに「あーとったほうがいいね」とかいわれて相当動揺した。自分でも眼鏡かけてる顔のほうがなじんでるのにさ・・・。飲酒運転の怖さとか点数の厳しさとかビデオ見たりして。ひのまるさんシラフでもやばい運転するのに酒飲んでなんか絶対運転できないよ☆(自信まんまん)
無事午前中に更新し終えてそのあと奈良に向かいました。詳しくは僕旅で。

  • - - - - - -

0811
10-2が来るまでまだ10をやってます。微妙なやりこみをプレイ日記で展開中。
なんつか、メールで更新できるようなスクリプトはほしいんだよ、会社とかから更新したい(え?)。でも放置しそうで(今もしてるしな)。携帯のパケ代ケチるなってか。
こないだ明石に高校の合宿に行ってんけど、あれ、車で行くや行かんやゆうてて、結局のリオに乗せてもらってんけど、あの日実は出先で車がエンストして大変やってんね、車で行かんでよかったーてゆうてたら今度はおいらが出先でエンスト。かんべんしてくれよー。まぁ行きつけの整備屋さんがすぐ来てくれて気のいいおっちゃんがバッテリィ交換してくれたんで大事にはならんかったけど。映画も無事観にいけたし。ODORU AGAIN!てなわけで感想はめもらいに。後輩カップルが観にきててやりづらかった(何が?)。

  • - - - - - -