踊る大捜査線2

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
もーとにかくユースケがカッコよかったよ!常々ひのまるさんは役者としてのユースケを高くかってるんですけども。(もちろんあゆひょろい男が好みっていうのもある。バラエティでのユースケの冷遇っぷりてば涙を誘うよ・・・確かにテンションが空回りしてるところはあるけどさ←正直)役どころがおいしかったよねー。
制圧されちゃうSATのみなさんとか(好きですね、秘密組織みたいなのは)室井さんにもシビれたし和久さんはがんばってくれるし1課に佐々木蔵之介さんいるし(笑)新庄さんはちょっと丸くなってたか。女管理官・沖田さんもなかなか本庁ぽい人でよかった。去り際も負け組の顔してないところが、働く女性としては素敵だと思うし、それならもちろんすみれさんだって誇り持ってて素敵だし。愛してる・・・・・・・・・・・・仕事。だし(笑)。実は負傷して退職して結婚?とか思ってたけど真下くん×雪乃さんですら急にうまくいったりしてなくて、媚びてないところもいいな。えーと、小泉孝太郎は終わってからパンフ買ってはじめて気づいた。

生きようとしてるヤツは死んだりしない。

まーそこまでコアファンてわけじゃないけどちゃんとドラマも第1回から欠かさず見てたし(周りでそんな人気があったように思わなかったけどなあ)、映画観たときはねー、高3でね、土日も模試連発の中唯一休みだった祝日に無理矢理観にいったの。いろいろよく覚えてます。
やっとよい方向で終われてよかった。
どこに金かけてるのかよくわかんなくて、2時間SPじゃダメなのか?て思ったりもしたけども。
お台場周辺にとどまってるし、最近ミステリィでいろんな犯罪物読みすぎてて物足りない感があったのかな。でも楽しかったよ。