7月第4週

0731 △

ダブル出場だ2冠だおめでとーグランプリ最高!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0730 ○

平日ではありえない時間の更新。ありえない凡ミスとかで退社10時、必然的に帰宅は0時前。そんなあたしにも盆休み9連休は確保されてるようですよ。
東洋が決勝で負けたということで姫路の夏は終わった・・・アンくん!(夏の高校野球の話です)
といいつつ我が母校、ついに小編成組が地区突破で県大会出場です! すごいうれしくて興奮して泣きそうになってしまった。2チーム作ることに決めた日のことをあたしは忘れへん。明日の大編成組も負けんようにがんばれ! もちろん勝ってほしい、でも自分らの音楽、ひいてはあたしらがやってきた音楽で自信をもって何かを伝えてきてほしい。全力で!

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0728 金曜に飲めるようにセーブしていこう今週

試作版は一夜限りのお目見えとなりました。今後の実装目標に追加→//改行対応//クッキー//
書き込んでくれたaikoちゃん(また一番乗りサンキュー大学生夏休みうらやまー)美雨ちゃん(まだまだ思い通りってわけでもないみたいがんばるわ)ありがとう愛してる。もうこんなとこに書いてるだけじゃ信じてもらえそうにないので愛を伝えたいわ。ほんまに。
あの掲示板ね一行対応なんね、だから改行するとおかしなことになるっぽい。まだまだ参考にしてる部分のほうが多いけどいろんな昨日を肉付けしていくわ。まずは仕事ーぽえー。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0727
妹1号が明日誕生日。妹2号とおかんのプレゼントはPINGUドライヤー、あたしはどせいさんぬいぐるみ。どっちもかなりヒット。ヤター。
週末は思い立って掲示板作ってました。えへ。今仕事でやってるPHPを使ってみました。とりあえず試作版。お暇な人は書き込んでください。変な動作するかもしれんけど。ちょっと専門的な話(えらそう!)はめもらいに。今度の実装目標→過去ログの保存(セッション管理?)//記事数カウント//管理者権限//記事削除//ダブルクォートとシングルクォートの使い分け(ちょう基本!)//もーちょっと垢抜けたデザインに(笑)。
こないだ東京に行ったときに会った総代くんが1日から帰省するのでその夜飲みじゃー!て話があって仕事終わってからあたしも新幹線で駆けつけるか?て話があって。22日さー、徳島在住のKくん(またメールちょうだいね☆)が帰ってたらしくてその飲みにも誘ってもらえたけど火曜はさすがに無理やし。とにかく1日は集まる面子をこっそり調査中。金曜は休みはさむから仕事きりつけないと帰りにくいんやけどさー(ぶつぶつ)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0724

なんか字がでかかったり文字化けてたり、ごめん。会社で見る限り自分的には問題なかってんけどアプするときにCSSファイルバイナリであげてたり会社は解像度がでかい、とかあって。今WEBアプリの仕事してるので勉強の一環なのです。
模倣犯読みすぎて寝不足。おやすみ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0723 婦女子たるもの

すぐそばに幸せはあるのだ。ささいなことでも幸せと感じることができればどこにだって幸せは存在する。
逆にそんなささいな幸せも見逃さないようにしないといけない。
しかしその幸せに甘んじてはいけない、幸せを力にかえて強く生きなければ!
つよくなりたい。
幸せはいつだってきみの手の中だ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0722
・文字化けを防ぐおまじない、美乳。
・こないだトラコンで買ったポロシャツ。チャームポイントは襟と袖口に青いストライプがはいってるところ。
模倣犯読んでるけど、やっぱ人間描写がリアルでいやだなぁ。読むけど。
なんかもっと書きたいことある気がするけど。なんでやろ、文にならん。