7月第3週

0720

さらに昨日更新分で書き忘れてた、LEGOウルルンもちろん見まちた。絶対あたしはデンマークに行く!決めた。しかし出てた子がちっとも楽しそうじゃなくてなんかむかついた。あたしだったらはしゃいじゃってどうなるかわかんないよ!
昨日書きそびれてんけど、買った靴のサイズ23センチなんね。あたし自分の足のサイズは24やと思ってたからちょっとショックなり。まぁよく買うのはスニーカーとかで24も23もあんまり関係ないねんけどね(むしろちょっと大きいほうが履きやすいしな)。靴を選ばん足の形、てのは喜ばしいことなんやと思うけど。
今日も今日とて散在、ピエヌの秋の新色発売を物色しにいく。皮膚が弱くてまぶたがいつも赤いので、それをカバーするアイシャドウはないものか、と。アイメイクすると余計にダメなのか、と思いつつ愛用dプログラムからも新色が出たそうなのでそっちのベージュを下地に、ピエヌの秋色ブラウンを買いました。

不燃物をとりあえずアップ。かなりいいかげん。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0719

妹1号と三ノ宮に買い物に行ってきましたン。昼過ぎに三ノ宮到着、とりあえずごはんてことで中央口にできたダイニングロードのDELICAFEKITCHEN。どーでもええねんけど昨日会社で飲みやったやんか、ビールばっかり飲んでしまうからほんま胃がもたれる、てことでリゾット。セルフサービスビュッフェ形式って目移りして楽しい。
≪戦利品≫
・MICHEL KLEINの靴。ついに念願かなったりーでお買い上げ。ヒールも低めでこの色にしてはダサすぎないデザイン。これで5000円はさすがバーゲン!わーい!
・大丸で妹1号が試着してたときにINEDの店員さんが穿いてたカーゴパンツがかっこよくてでも大丸ではサイズがなくて、その後ineでシャツ買うために寄った同じINEDではサイズが合ったのではいてみたらぴったりだったのよー即買い。グレイがよかったけどこの際ベージュでも全然オケイ。
・無印のつぶつぶタンクトップに、そうそう、ineのシャツはストライプがちょうあたし好み。最近シャツばっか買ってるわ。

リヌってみました。もーちょっと詰めたいなーとか思ったけど集中力限界。コンテンツ強化したいんですけどもなかなかはかどってません。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0718 酔っぱらった勢いでお送りしています

昼になにげにアンテナ巡回してたらベスト盤発売(←)に動揺。うれしい。リアルタイム(中2から高3くらい)では貧乏でCDレンタルで済ませてヤフオクとかで8㎝シングルとか買いあさってたからほんまに。しかしなんで18曲のうち15曲にするのかがわからん。全部入れろよ。
てーなわけで今日はあたしが配属になった1課の歓迎会。しかして2係(あたしは1係)のやってる仕事は相当やばい状態らしく正直歓迎会なんかやってられるかモードで。でも1係の主任(現在のあたしの上司)がどうも飲み会好きらしく、息抜きがてら、みたいな感じやったらしいけどそゆ主任が今週1週間応援に行ってたりする。大丈夫か。
新人は明日から3連休、戦力外通告だわ。くやしいけど。今自分がやれる精一杯をやるしかないのダ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0716
書けば書くほど甘さとか緩さとか温さがにじみ出てくる俺の仕事。残業ばっかしててええんか、よくねえよ、ということで今日は帰ってきた。正確に言うと主任が不在だったので帰りやすかった。いいのかオレ。
早く帰れたのでヨドバシで愛しのトラコンウォッチの電池交換してもらってびゅーんて帰って9時、ヨカド行ったら閉店だった。こないだまで10時閉店だったぢゃん! 本屋のレジもう閉めてるし。開いてるレジにも案内してくれんし。ちきしょう。でも土曜から11時閉店。がんばれ、買い物行くからさ(ここ2日、帰宅11時回ってたよ。9時まで仕事してこれやもんなぁ。マイッタ)。