7月第2週

0712 

COSMIC RESCUE見に行きたいじょ!! いやあ正直ジャニーズかよ!て思うけど金曜の木梨ガイド見てカミセンかっこいいーと思ったのが運のツキ、東京でしかやってないと思ったら月曜日に大阪公開分のチケ販売だってよー。予定立てにくいんやけどさー、がんばって見にいこ。じゅんじゅんラヴ。
てーなわけで今日はバトロワ2見てきたー。ひのまるさん的に、藤原竜也がカッコよかったのでオールオケーイ☆ということで(笑)。感想はめもらいに。
その後豪雨の中練習へ。定演以来の音出しで一音たりとも譜読みしてなくてさー、人数は10人ちょっとで合奏かよ!みたいな(これでも多いほうやったみたい)。少ないから生音丸出しやって冷や汗。合わせは第一組曲で、やったことある曲やったから助かった・・・つっても中1のときよ!ぶちょー(中学のときの先輩。リスペクト)がソロやってたの思い出して吹いた。まー音色的にはぼろぼろやってんけど、とりあえず譜読みはやってきたかな?て体裁を保てたので。やばかったわー。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0710  毎日とても重い

仕事はつらくない。夢中になれるけど、面白いだけじゃすまないのが苦しい。今日はバックスラッシュに翻弄された。通うのもそんなにつらくないよ(まーつらいってゆうたところでどうしょーもないねんけど)。
助教授の新刊「ミニチュア庭園鉄道」が出てた。あゆコレクタ魂あふれるところが好きだし新書版なので買ってもいいかなーて思ったのね。でもヨカドでポイントつけたい、と思ってBOOK1stでは買わず。だからってヨカドのしょぼい本屋に置いてるかなんて定かではなくて見つからないと余計に腹が立って精神に異常をきたすんだけど。本に異様に執着を持ってるだけに。買う本は選ぶ、なんて次元の話じゃないような。
それからZoneの表紙が空飛ぶプリンス加藤陽一でわー!と思って手にとったら記事英語だったよ(そゆ雑誌なんだけど)。彼はイタリアに行って顔が精悍になったよね。イタリア男ぽい(笑)。しばらくバレー見てないけど秋のW杯は見に行きたいなあ。
ちょっともー俺パン復活相当うれしい。なんでこんな面白いんだ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0708 眠れない夜はつづく
日に日に工数は短くなってゆきできんかもしれんできんかもしれんと思うと眠れなくなる。
・最近アンテナ重くね?
・ブラウザのバカッ。さっさとキャッシュなんか捨てちまえー!
・先輩に「くしゃみ聞こえてんけど寒いならクーラー消せよ」って。わざわざメールで。いや、粘膜弱くて、くしゃみすぐ出るんすよ、オッサンくさいくしゃみでごめんなさい。
・定時退社日なのに定時退社日なのにっ(まー無理やり帰ってきてそれもまた凹むんだけど)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0707 24時間
僕の生きる道特別編見た。すぐ泣けたわー。リアルタイムで見てるときはそうでもなかったけど、あーあそこはあーやった、と思うとぼろぼろ泣けてくるのね。再放送でまた泣こう。
あと24時間しか生きられへん、ていわれたらどうするやろう、特に何かする、てこともないと思うなぁ。日々後悔しないように生きてるつもりでおるし、死ぬとなってまでやり残した!て思うことなんてそんなにない気がする。楽しかったことだけ思い出して一日過ごしたいかな。明けない夜はない、てことで夜明けを見てぼろぼろ泣きたいな。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

てなわけで復活。何をかはわからんけどパワーアップしてがんばるわよう!て勢いだけはじゅうぶん。つい数時間前にシスターだと思ってたふたりがあたしに何も言わずに逢ってたらしくいじけてます。こゆのも力に変えていきたいと思います。よろしく!(てワールドワイドウェッブで言っちゃう俺)