7月第1週

0705
ちゃんと引っ越せるんだろうか。謎だわん。大変な一週間でございました。がんばるべ。週末はのんびり休むべ。
トラコン行ってきたーわーい。勝手な私服で行くようになったけど案外着れる服ないのねー。スカートに合わせるようなかわいげな靴を持ってないのが痛い。でもそゆ靴、ちっともほしいと思えない・・・スニーカー大好き。というわけで、ジーンズにTシャツ、でもロゴものは避けたいところなのでね、襟つきのポロシャツとグレイのシャツ買った(こないだ買ったベージュのパンツとあわせる)。シャツはねー、さすがにユニとかだと合う形がない。ユニのレディースのシャツってあんまカジュアルぽくないからやだ。ちょっと大きめなのでインナーに何か着るといいよ、てゆわれたのでユニに買いにいこうかしら。シャツで好きなのは無印。適度な柄ぐあいとか形とか。しかし2枚服買っただけでいちまんえんってありえへんと思うあたしっておかしいんか? 安物志向。
stand up!見た。ニノチン! しかしナリミヤは男前。好きとかじゃなくて顔ができあがってると思う。4人ともカッコいいのに何であんなさえへん演技ができるんでしょう(笑)。杏ちゃんもかわゆいし見つづけられたらよいなあ。

    • -

0703  笑ってごまかすな
ジーパンとスニーカーで出勤しています。
仕事が忙しいです☆なんて言えたらいい。ほんまは仕事が遅いねん。
定退日も退社できず(文句いえねーし)トラコンはかろうじて店が開いてた、てくらいで片付けモードで見れなかった。週末買い物に行く元気があればいいけどな。どうだろう。

    • -

0701  どれだけ離れたら忘れられるだろう
正式に配属が決まりましたのこと。明日からスーツじゃなくていいのだ! いろいろファッションについては考えたけども、こぎれいな格好はしていかない。あとでボロが出るし、結局合う靴を買えてないので。スニで行くぞ!
梅田といわず電車の広告もバーゲンだらけ、トラコンのバーゲンだけは定退日の明日、なんとか行きたいけど人事考課とかトリビアとかー!