6月第3週

0621-2
持ち帰り、なんて俺かっこいい、て思ったけど全く集中できませんでした。オフィスでこそ見れる言語だったのね・・・。
とりあえず仕事モードに戻すだけになっちまった。

0621  ソース持ち帰りですけども、オフしてますにょ。
◎CDを焼きまくっています。安物RWなのでおっそいんだ、これが
◎まゆ毛をいじり始めると止まらなくなるのはなんでだろう
◎部屋片付けたりしてます(片付いてませんが)。ついでに東京行きの準備も。
◎本の虫ここで最後の更新。久々に図書館行ったー。来週もでかけるので本を予約できないのがつらい・・・。
ウォーターボーイズは話の展開と出てくる男子がいまいち好みじゃないんだけど、最後にシンクロ魅せるシーンは好きだなぁ。もー「愛のしるし」のところだけ、つまぶっきーにメロってしまうわ。あと「学園天国」だいすき(フィンガー5は声高いねえ)。あたしの好きな青春ものは、「カッコつけるなんてはずかしいけど最後にはやってやるー!」よりも「かっこ悪い?それがなんだよ」て最初から生きる男子が出てくるの、と思う。
トリビアの泉ゴールデンで復活らしいけど、MCにタモリが加わるのか・・・びみょう。いやタモリが嫌なんじゃなくて、八嶋と高橋さんが食われちゃいそうで嫌なんだよなあ。タモリが審査員やったらいいのに(それは無理やと思うけど)。ゴールデンに移動てだけで、あのマイナさが損なわれそうで嫌なんだけどね。ボキャ天くらいのマイナさがよいなぁ。新人お笑いが出てくる以前のボキャ天は大好きでしたの。
◎昨日のめちゃイケは笑った。スモウライダーはかなりツボ。
◎ひさびさにスカイメロディで着メロ漁り
アニソン大好き!→テレポーテーション〜恋の未確認・太陽がまた輝くとき(何のアニメかわかった人えらい)
ゲーム音楽→FFより:PRELUDE(服部隆之さん作曲とは!)・飛空挺・風の大陸・旅立ち(3曲ともピンとこないけどとりあえずDL。古いやつ?) DQより:イントロ・レベルアップ(メール着信音にした)
B'z特集→ALONE・LADYNAVIGATION・裸足の女神・BLOWIN'(ちょうどB'zを好きになった頃によく聞いてた曲だわ。中学生!)
最新ヒット→稲葉さん・V6・あやや(って、ここ数ヶ月CDレンタルもしてないじょ!)

というわけで課題持ち帰りなので、ボチボチ見ます。

0619 3日あくと放送事故かって思うよね
何も変わらない日常を送っています。昨日はリニュ作業に没頭してきみはペットのことすっかり忘れてました。正直ハスミ先輩の肩持ってるので先が見たい展開ではなかったのも事実。

シスタはぎぃハピハピバスデ。「例の人には祝ってもらってるのー?」て聞いたら「祝ってもらってるよ」て普通に。いやそら祝ってくれるやろ!そうじゃなくてさ!聞きたいのはリレイションだよシチュエイションだよ!て思ったけどさすがに俺無粋すぎ(笑)。おめでとう。

はじめましてキャンペーン絶賛実施中。

0616  カルシウム欠乏・深爪
巡回先でエヴァの新装版DVD買う人がいたりなんかして、気になるんだよ。しかし3万て。確かにはまったアニメだし、ほしいんだけど。アマゾン見ても仕様が全然わかんないしなー。DVDだけでいいのよ。余計なものはいらにゃい。以前に出てるやつはパッケージがいまいち気にいらないんだなぁ。LDのジャケがすげえかっこよかったから、それやったらええのに。
新人はこうやって打たれ強くなっていくのか。