ヤニやにー

ドロップのまゆちゃんに会う!(じまんげ。ええやろ!てみんなに言いたいわ)ドロップみたら「やや日記」状態やってあたしとまゆちゃんが何してたかわからんくて気になるドロップファンがおるやろうから、書きたいけどでも秘密にしたい。

だってまずスマキスがひきこもるきっかけになったのがドロップで(1回目の引っ越し)、ひきこもり最初のデザインなんかは完全にドロップ踏襲やったりすんのね(著作権侵害)。なんであんなにはしゃいでたんやろ、て思ったら会いたい、てゆってもらったからやった!ドッキドキ。そんなわけで実現しちゃいました。

まゆちゃんはさー、なんかいもうとみたいなおねえちゃんみたいな、歩くのがはやくて、電車のアナウンスに返事したり街頭でなんか配ってるおねえさんに挨拶したり、「かぁいらしいなぁ」て感じの子。「ほんと?」「〜やに」「〜やよ」のナマトークがたまらなくかわいい。ほぅ・・・vvてなった。

名古屋っ子気取りで栄に出て、PARCO行って(名古屋っ子は「とりあえずPARCO行っとく?」なんやって)、勘で歩きまわって帽子いっぱいかぶったり港のびーつかんのテラスでWEB論とか(えらそう!)。はじめましてしたくなる。いっぱいあるねん、こっそり見てるサイト。