6月第1週

0603
残業たった二日めでもう挫折の予感。8時に退社しても家帰ったら10時過ぎてるし・・・。

名古屋に行く準備ができるのか、相当不安・・・。

0602  あじさい色にしてみた。
女子がひとりもいないオフィスに移動になりました。
しかし入社3ヶ月目突入、甘えてばかりもいられなくなってきたぞう・・・。研修の進度はぶっちゃけ「よろしくない」とのこと。それに移動も加わって、滅入る。

定演はやはり楽しいのです。当然のように集まれる幸せとかわいい後輩たち(あほもおるけど)。みんな愛してる。出来はというと、60%くらいで情けないといえば情けない。
新しいデジさんがやってきました。2代目FinePixのF401さんです。家電量販店には残ってないけど、ヨカドにふつーに残ってた(30iまで残ってたよ・・・)。決して安いとはいえん金額やけど、最後のスマメ機やから今のうちに買っとかないと、ということで。

初代FinePixの2500Zさんは3年くらい使ったけど、図体がでかいことをのぞけば特に不満もなかったから、ボディが欠けたりせん限りは使いつづけたと思うけどな。マニュアル撮影とかしたことないもん。2代目ではそゆのにもチャレンジしていきましょう。妹1号に払い下げ。今までお世話になりました。