5月第3週

5/15
朝BOOK1stに寄り道するのがささやかな楽しみなんやけどそろそろB'zのライブの時期やなーと思って雑誌ぱらぱらめくったら今年文化センターに来るってよ!むはーちょう地元。裏の裏まで入っていける文化センターでやるんか…まぁFCで全部さばいたみたいでSOLDOUTやって、ヤフオク見たら17万とかで、それ以前に月曜やからぜったい無理なんやけどさー朝からめちゃめちゃ興奮した。
Kくんメールありがとう。がんばろう。

まだまだ詰めが甘い俺。

5/12
げつようび、テンションゲージ最低です。頭の中はソースコードが明滅。関数化してるのに、せんとギリギリまで削って、とかゆわれたのが4時て。なんかいろいろ買いに行きたいけど、行ったのはヨカド、買ったのはストッキング(何個目よ!?)と化粧水。


■FF-Xプレイ日記→飛空挺ゲット☆ シンと通じ合うティダち。潔いワッカ兄ちゃんが好きだー(しかしすぐあとにワンピ見ちゃうとゾロ兄さんとのギャップが…)。というわけで世界探索。寺院イベントとかモンスター捕獲とか地道に続けてます。