5月第2週

5/6
久々に出勤。なんかいろいろ忘れてた。作りかけのソースコードとか、イチから思い出すことからはじめた(あかんやん)。
マシンも鈍ってたのかうまく立ち上がらんし、うちのオフィスでやってる仕事のチームに人を増やすってことで(なんとなくせっぱつまってる雰囲気はわかる)なんと同期が別のオフィスに左遷(笑)ってことでマシン抱えて(歩いていける距離なん)引っ越していきました。
お互い配属で今のオフィスに常駐ってことになると会う機会が減りますな。

長い休みが明けて、うちのオフィスの人は髪を切ってる人がめだったのが面白かった。

5/7
くぼづか結婚かー。どうでもいいような。なんか最近キレてるというかイッちゃってる感じあるもんな。そこがいい気もするし、やばい気もする紙一重
毎週書いてる気がするけど「きみはペット」、なんかベタ過ぎて逆におもしろいというか。キャストの力が大きいかな。佐藤隆太酒井若菜も大好き。

5/8
朝からストッキングに豪快にデンセンが。それだけでもブルーやのに大阪に着いたらすげえ雨。JRから阪急の乗り換えって歩道橋ぶん、屋根がないところがあってそこ歩いただけでびっちょでした。はー。上り下り大変でも地下に入っていけばよかった・・・。
俺まだまだヌルイぜ! 甘いぜー! ちきしょー!

5/9
最寄駅まで自転車で行くんやけど、大学4年間ずっとでさらに今も、てことでほとんど無意識の状態で走ってるといってもよくて、ぼーっとしてるんか夢を思い出すことがたまにある。あまりにいっぱい思い出したんで占ってみた。
・同僚・・・心の内を打ち明けたい願望。救いを求める気持ち。力関係がストレートに投影されることが多い。
・手をつかむ・・・何か新しい事に着手しようとする積極的な態度・感情。旺盛なチャレンジ精神を表す。
・寝る・・・逃避願望。やすらぎを求めている。
・先生(こういちやった)・・・あなたの中に遊びや性への好奇心が高まっている事を示している。
・駅・・・社会とプライベートを区切る境界。仕事と日常生活を区切りたい気持ちを表わしている。
・ガラス・・・デリケートな感情を表わす。ガラスがピカピカ光っている場合は、芸術的センスが高まっている。
どんな夢を見たかはご想像にお任せします。