一人暮らしのアカツキにはネット環境も整えたい!てPC買う余裕なんかぜったいない(きっぱり)。
なんか寝込んだGWやったけど、特に後悔とかもなく、どうせダラダラするはずやったしええでしょ、みたいな。あんまり休みやといって意気込むといけません。
咳がおさまらず全快とはいきません。なにより腹筋が痛いのですよ。

■FF-Xプレイ日記→ザナルカンドが近づくにつれてゆううつになってく一行。あーンユウナたんの回想とかリュック抱きーだったりティダっちは「オレたちの物語を続けよう!」とか言うしさー。んもう。対ユウナレスカ戦は命のロウソク(×10でゾンビ完全防御)と聖水をかっぱらって、全召喚獣のODゲージ満タンにして臨む(我ながらセコイ)。これで飛空挺ゲットなので世界を飛び回りたいと思います☆あー連休中にここまでこれてよかった!