いつのまにやら5月

というわけで寝込んでいる間に5月になってしまいました。やっとPCの前に座れるくらいには回復。どーもGWの健康と相性が悪い俺。で、ログ見返したらおととしはインフルエンザで、去年はちょうどログがない月やった。
なんか喉にきて、最初はどうも鼻炎のせいっぽかったけど風邪も加わりリンパ腺も腫れて(耳の下が痛い)、そしたら咳が止まらんくなって頭も肩も歯も痛くなってきて。昨日はちっとも眠れませんでした。つらかった・・・。
ぽしゃった予定っつーのは大学突撃だけやったけど(連れとは全く連絡が取れないのはなぜなのか)平日に行ける機会ってなかなかないからね。惜しいことしたわ。でもまぁ、どうせ講義ひやかしとか、ふざけに行くだけやし特に問題もないか。

■FF-Xプレイ日記→ナギ平原のあのエンカウント率の高さってなんなのよ。だんだん自分らのレベルが低すぎる気がしてきた。武器改造とか全然やってないし。やりこんでいこうー。そんでガガゼト山で何度全滅したことか。とんずらしてばっか(ダメダメ)。シーモア終異体も強いしさ。チェッ。