三都物語買い物三昧

起きたら昼。あや宅で起きる時間を決めてないときは絶対昼まで寝てる。目玉焼きトースト(においはフレンチトースト)食ってあやちに送ってもらってバイバイ。近鉄で京都まで。京都ではプラッツの無印でスタンドカラーシャツ買った。体調はいまだ本調子じゃないのでボトムを試着する気力がない・・・。アトムスタンプラリーふたつめ(いっこめは28日大阪)、コナンの世界展はオフのために後回し(あんま時間なかったし)。
大阪でスタンプラリーみっつめ、定期の切り換え(やっと一枚になった!)、新しいトラコンへ(けっこううろ覚えで行ったから見つからんかったらどうしようかと思った)。店員さんにそそのかされてかばん買った☆船形かばん。トラコンの店員さんってすげえ感じいい。押し売りって感じでもなく、かといって遠慮がちなところも全然なくて楽しく買い物できるのは、あたしがトラコン好きやからかな。そうやって思える唯一ひいきのショップ。
さらに移動、三ノ宮でスタンプラリーよっつめ(ちなみに妹2人がさらに2個ゲット予定。こんなにいっぱいどーすんねん)。VIVLEで靴見て(靴は安物志向)、GAP、トラコン(またかよ)、BEAMSと買う気もないけどとりあえず意欲は高めて(何の?)ようやく帰路につく。