高校の恩師に会ったあと、京都へ

起きたらものすごいのどが痛かった。体もだるくて。ふとんちゃんと着て寝ないといけません。正直、でかけたらあかんと思ったけど今日の場を仕切ったのはおいらなので、はしゃいだら元気になるやろ、と決めつけて家を出る。相当しんどかったけど、人とおるときはなんとかテンション維持できた。
買い物意欲は完全に失ってしまって、歩き回るよりもほとんど座り込んでて、酔っ払ってさらにやばさ感じながら電車でも座り込んでもて(あやにごめんと思いつつ)、ひとんちのコタツでぐてーと寝てしまった。め、迷惑・・・。
でもちょっと無理しながらでもこみゅん(高校の恩師)と話できたのはすごい楽しかったし、高校時代を思い出してなつかしくなって、あのころは良かったね、と思いつつ先生もがんばっててあたしもがんばらな、て思えた。一緒に飲むようになっても、やっぱ先生は先生なん。今度はこういち(高校の担任)も混ぜて飲みましょうー♪