OB会の会長をひきうけることになりました

後輩たちをなんとか根付かせるのがあたしの使命だと思います。

「無理してない」て納得するってことがすでに無理であって、どっか歪みが出てて、虚勢を張ってるから自分が痛いな、とか思ってしまうんやろな。もっと自然に生きたい。強がったって、いいこといっこもないもん。
友達とか、意見を言える人に意見を言ってもらうことはたいせつなこと、てことで高校の恩師に会ってあや宅に行ってきます。30日まで更新なし。

だはー!「ブラックジャック」も「ぼくの魔法使い」もついうっかり2週見逃しちゃったよ!もう見れない・・・(しくしく)。まーどっちも2週連続で用事があったからとはいえ。うう。

■FF-Xプレイ日記→ベベルスフィアイベント、またやり直しちゃった・・・アイテムゲットまでの詰めが甘いんだよ、いっつも。ティダっちの無邪気な正義感はほんと好きだ。「キマリばっかいいかっこするんじゃねーよ!」「ユウナの行くとこ、どこでもついてく、そして守る!」「そんだけっス!」好感度高し。あの場面では、キスするしかないよなあ(笑)。ユウちゃんが「きみ」て呼びかけるのだけは納得いかねー