新入社員ということで見世物でした

寝たら死ぬ、と思ったので(起きたら車庫やった、とかシャレにならん)電車の中ではずっと携帯にメモってた。以下抜粋。
ビールだけで2時間乗り切ったよ!(幹事の先輩に違うの頼むのは気がひけた)/でも総務に「今までの女の子で一番飲むんじゃない?」て言われたヤター!お酒大好き☆/自分的には2時間って通勤圏内じゃない?て思ってたのにぶちょーにあっさり否定される/尼崎とか似合うんじゃない?ていわれて激しく同意された。どゆ意味やねんな!(しかも阪急沿線じゃないしな)/しかし酒の力で調子に乗ってしまうのはいつも反省してまうのになあ、こないだ副主任に怒られたとこやし。あー/1mm吸ったら体麻痺したよ!/不本意ながら2次会は不参加(お酒大好き!←2回目)。「明日結婚式なんですー」てゆうたら素で「え、結婚すんの?」てゆわれた/
まさか、明日はいとこの結婚式です。寝まーす。