結婚式行ってきました。3姉妹のアデヤカな振袖姿が見たい人はドウゾ
いとこの姉ちゃんは25で、あたしはあと3年しかなくて、同じく今年社会人になった妹はあと5年。結婚式に行ってはいろんな式をシミュレートして(まずは相手やろ、てツッコミはなしで)。
大阪市内の式場で便利ええところなんやけど、明らかに人件費に金がかかってなかったなあ。まー新郎新婦に気ぃ使うだけでいっぱいいっぱいなんやろうけど、招待客にとっては痛い。ホテル系列なんやからもーちょっとな、て思わないでもない。式場のバイトってめっちゃきついけど儲からんってゆうし。でもええお式でした。料理も美味かったしたのしかった。おめでとうございます。

あたしは式とか披露宴とか全然興味ないけど(絶対に教会結婚だけはしません)、宴会は大好きやから理想はあるよ(笑)。でもここでは秘密。

■FF-Xプレイ日記→サヌビア砂漠、アルベドホームを抜けて聖ベベル宮。未来は時に残酷、どんな結果になろうとも必ず訪れる現在。まっすぐに誠実であろうとするティダっち。たいせつな人の無神経をどう受け取るのか。やーなんつってもユウちゃんのミニスカ!最高!(おいおい)