引数は「いんすう」って読んでまう

◎「きみはペット」よかったー。ずん(松潤のことです。ちなみにV6岡田くんはずんずん)ちょうかわいい☆ 巷ではずんが不評のようですが、俺はまいったね! キャストがわりと豪華でたのしそう。小雪ちゃんみたいな髪型にしたい。噛み切るぞー!じゃなくて髪切るぞ!
◎デスクで鼻をずびずびしてたら隣のせんぱいがティッシュ一箱くれた。うれしいけど・・・うるさいってことですか?(でも薬で症状抑えてるんよ! 薬飲んでないと仕事にならんよ!) オッサンくさいくしゃみする子やなあって絶対思われてる。事実やからしょうがないけど。
◎会社な、しゃちょーの自宅兼オフィスやからトイレとかも普通の家庭用みたいな感じで。家のトイレに鍵をかける習慣がないからそゆ感覚でおると便器に座って青くなる。去年の忘年会で先輩にドア開けられた(鍵のかからんトイレやったん)苦い記憶が・・・あーおそろし。いや、スリッパはきかえるからそんな心配するほうがおかしいねんけど。
◎会社のこと書いてみた。早く慣れたいです、とかゆうてる場合じゃない、なれないとあかんの、こっちから努力しないと。明日は新人歓迎会。40対3・・・。
◎入社してはじめてまともに寄り道、ヨドバシカメラでいとこの結婚祝い買った。オサレなカフェオレボウル、て書いてあったけど、小ぶりのどんぶり茶碗のつもりで買った。あー買い物行きたいよ!
◎文庫は遠慮せずに買っていきたいの心。図書館の本を読む時間がない。ハードカバーなんて人間工学的によくないもの。
◎今日はのんびり風呂に入って寝よう。