彼氏ねえ。興味ないっつったら負け惜しみみたいに聞こえるのはなんでなんだろう。つうかこの亡霊のように取り憑く思い出から解放されたい。でも望んで囚われてる自分もいるわけで。俺もついにヤキがまわったかー!
研修でぼちぼちC言語の勉強をしてるんやけど、大学2年の前期にCの講義を受けたことがあって、そのときのプログラムが残ってたからちょっと動かしてみたら全然ちゃんと動いてへんの。ソースもメタクソ。ちゃんと直したいなあ。この講義はすげえ印象深くて、情報処理センタで受けた唯一の講義。Mくんがひとりでがんばってて、ソースもらったりしてた。感謝。

電車で目がさめたら外は雨でびっくり/つうか電車では完睡できるようになりました☆/阪急で隣に座ってた人が読んでた本「亡国のイージス」やった。あたしも読んでるとこ/