東高ニュース

ごめんローカルネタ/おくむらさん女の子の日に女の子誕生あやねちゃんおめでとうございます☆/正かばん廃止されたんだってよ!/そしてあのごっつい机もついに全学年入れ替わってしまった/
なんか在学中はぼろいし頭にきてたけどいざなくなってみるとさみしい。思い出は心の中。

てなわけで定演の練習。あたしが息を吹き込まないと楽器は歌わない。あたしも楽器も生きてるって手ごたえがある。腹筋がびりびり震えたりなんかして。合奏で息をひゅって吸い込む(瞬間最大風速)感覚と、ここ!てときに先生と目が会う瞬間がすげえ好き。まーへったくそやけどな(笑)。
今日は重点的にこうもりを。わりとスタミナが持続したのは合奏前に練習せんかったからやな・・・合奏前に練習すると合奏でへばってまう。そうなるといつ練習したらええねんな。

昼ごはんはおとんと吉野家で牛丼波盛つゆだく。他人から見たらどんなふうに見えるんかな。

■FF-Xプレイ日記→試練の間イベント苦戦しすぎ(一回やってるのに)。ジョゼ寺院の寝坊ユウちゃん萌え「いじわるっスね!」かわいいかわいい。そして幻光河でリュック加入で俺的にもう無敵!わはーい☆ 雷平原で雷にびびるリュックがかわいくて!