65536


わかった、俺単価1000円以下の本は買わないんだ、と気づいた昨日。家にある1000円以上の本って、バトロワ(文庫に買いなおしたい)、バトロワインサイダー、アイソパラメトリック、天ないとご近所の画集・・・くらいしか思いつかないなあ。地球の歩き方とか。

そんな俺なんですが森先生に翻弄されてついに買ってしまいましたよ、「ウェブ日記レプリカの使途」!部数もそんなに多くないらしいし(それにしてはBookKioskは平積みやったけど)辞書よりでかい本で2000円は安いかな、と。でも「封印サイトは詩的私的手記」は様子見ます。オビ文句がイマイチ。

森博嗣の本は文庫は全部買うけど、もし文庫にならない、てわかったら「浮遊工作室」「スカイクロラ」は買う。ISSEシリーズはS&Mシリーズの次に好きだよ。



・実は今日も電車が遅れて(ニュース記事なかった)遅刻寸前だった。週一ペースかよ!

ユニクロTプロジェクトだって・・・くそう。

・ここ3日、「花より男子」34巻まで読み返してしまったので寝不足。こんだけ夢中で読むってことはやっぱ面白いってことだろうね。