It’s your turn!

阪急の定期とJRの定期って1枚になるって誰か知ってた!?

阪急とJRと2枚持っててすでに3回くらい間違えて入れてキンコン言わせてたのに・・・どうせおいらは大学の最寄駅は自動改札じゃなかったさ・・・。



ダ・ヴィンチがつまんなくなったので(あくまで主観。100人書評と解体新書がなくなったのは痛い)、本の雑誌を買ってみたらさらにつまんなかった。ちょっとマイナ志向な感じで、あぁあたしってメジャなもん好きやったんや、と思う。立ち読みする時間もなくて10日に新刊が出るからとりあえず買っとくか、て目次見て踏み切った「マークスの山」に関する記事が不快で。あれで530円、ダ・ヴィンチが450円って何の差やろう。あー損した。