ばとんんん

id:hapinesuさんからバトーンをいただいたお。

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

グルメテーブルかけかなあ。あと雲製造機みたいなんもほしい。雲に乗りたい。

おすすめの漫画は?

アイディーnonharoちゃんから借りてる 君に届け 1 (マーガレットコミックス)くらしのいずみ (ヤングキングコミックス) に全俺が泣いた(人様のおすすめをまる投げかい)

行きたい旅行先は?

  • モンサンミッシェルに行きたいのでフランス
  • グアムかハワイでのんびりしたい
  • 国内なら直島(近いうちに!!!)、那須(レゴパーク・・・)、屋久島、尾瀬、沖縄、、、と行きたいところ満載であります、が、愛$の追っかけにうつつをぬかして普通の旅行ができていない次第であります。テーマパークにはあんまり興味ないけど*1東武ワールドスクエアには行きたい。

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

朝ごはん。インターネットとは2、3日はなれてもへいき。

今お気に入りのおやつを教えてください

いつもおやつとして食べてるわけじゃないけど、ロールちゃん。ながーいよ。

今までで一番嬉しかったことは?

これすごくむずかしい質問。最近とかじゃないのかー・・・て、バトンもらってすぐの下書き状態のときは思ってたんだけど、数日後10年来好きなひとにずっと応援してました!!大好きです!!て直接言う機会がありまして、自己満足でしかないといえばそれまでだけど、これまで何度かあった異性に告白する経験はわたしにとって嬉しいことでした。結果はそれぞれだけど、それが嬉しいことになってる自分があることも嬉しいです。もちろん女子との出会いも嬉しいです!

現在欲しいものは?

  • 財布
  • ピアス(普段使いに耐えられるシンプルなもの)
  • ベッド

おすすめのCAFEはありますか?

スタバがあればそれでいいです。

カラオケでよく歌う曲は?

あらしとかミスチルとか小沢くんとかアニソンとか。女子を落とすときはラルクのPieces*2、男子を落とすときはaikoとか、あややのね〜え、とか。

好きな小説家は?

森博嗣高村薫金城一紀と同じ時代に生きていることを誇りに思っています。

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

おすすめって苦手なのでパス。

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

95年のドリカムのワンダーランド。ミスチルはDISCOVERYからツアーはほとんど参加してます。結局B'zもほぼ毎年。あらしは04年のいざなうコンから・・・回数は聞かないで。

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

神と崇め奉る某アイドルとチェンジしてわたしを妊娠させる(電波乙

次にまわすかた

気になるはてなー女子のみなさんにそっとバトンを置いて行きます。スルーしてくださいネ!
id:cho-joさん id:m-scapeさん id:kdjbさん

*1:シーもUSJも行ったことない

*2:そこそこ発声が終わったあとの十八番ですw