イケメンバンク|イケメンとドキドキしならがお金が貯まる貯金箱

id:hitomon_nuf KU ちょ、、、これは・・・!
中の人に さくらいたかひろ か もりたまさかず か やまぐちかっぺい がいたら買う。アラームつきで。ちょっとはずれるけど おがためぐみ でも買いたい。桃色ハッピーラブor真っ白なピュアラブのどっちを買えばいいですかね!?(鼻ほじりながら) HPがしぬほど羞恥(19日オープンだって)。
【追記】HP見たらこれまたすごいクオリティだったww

あ と 3 人 っ て な ん だ よ。チルチルミチル女子だってwwwわたしはモテ女子わたしはモテ女子・・・(言い聞かせてる)あと携帯小説がひどすぎます。
俺希望

  • クールなモデル:さくらいたかひろ
  • 明るい芸人のたまご:(べつにいらない)
  • 優しいお坊ちゃま:おがためぐみ
  • 年下のスポーツマン:もりたまさかず
  • 包容力のある年上:やまぐちかっぺい

あーでもかっぺいさんにはヤンチャな声が・・・けどもりたはヤンチャな役じゃないとどうもならん・・・