何バトン?

かのたす(id:kwaico)からバトンもろたよ。

  • まずはバトンを回す人を答えて下さい
    • のんはろちゃん
    • りくちゃん
    • ぺりたん
    • ゆずしおたん

リンクもしないしそもそもトラバも飛ばないし、スルー前提で関西組のかわいこちゃんに。

  • 貴方の名前は?

ひのまる

  • 歳はいくつ?

Say Ho! 80年に生まれてラッキー☆ の27さい。

  • 好きなものは何?

あらし、ゲーム、競馬、読書

  • 恋人はいる?

心の恋人:じゅんさま

  • その人との出会いは?

2004年のいざッ、NOWコンサート id:hinomaru:20040727#p1

  • 好きな人のタイプは?

わたしのことを好いてくれる、きらいなところがない人

  • 嫌いな人のタイプは?

客観性に欠ける、想像力がない。あと太ってる、体臭と口臭がある、車の運転が荒い男子は生理的にNG。

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画はこのへんid:hinomaru:20050718#p1。ゲームはファイナルファンタジー

  • 好きな食べ物は?

お好み焼き、カツ丼。いちごとバナナ、そのフレーバーのおやつ。

  • 好きな音楽は?

もっぱらアイドルの音楽で事足りています。あとミスチルとB'zと小沢健二があればしあわせです。

  • 好きなブランドは?

こだわりナッシン☆

  • 回してくれたのはどんな人?

にのみや専属(末期)

  • 回してくれた人の心の色は?

黄色・・・のとこしか見たことないんやも

  • 貴方の心の色は?

シューティングスター☆すみれ×ネイビー・・・になりたい。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
    • のんはろちゃん・・・パステルグリーン
    • りくちゃん・・・ベイビーピンク
    • ぺりたん・・・グリーン
    • ゆずしおたん・・・レッド

なんていうか、はてな色です。