はてなTシャツ出し

Tシャツシーズンがやってくる!てことでちょう得意分野超のTシャツ出しやりますよ。齢27ですが毎シーズンTシャツだけは増えますね・・・やっぱこれで通勤できるってのがねー。写真多めなのでよろ。衣装ケースから出してきたところなのでたたみしわがひどいww
我ながらイロモノTシャツばっかだな・・・もっと派手な歌舞伎柄のTシャツとか着て来て課長に怒られた先輩とかいる会社ですからね・・・普通のんもそれこそまだまだいっぱいありますお。
graniphのTシャツ。最近は単にオシャレな感じのばっかりで、遊び心がないような感じなので買わなくなったなー。緑のは周期表がモチーフで、袖にGr、バックプリントがちゃんとGr/Ra/Ni/P/Hってプリントされてる、白のはバッハの直筆スコアがモチーフになっています(わたしは全然知らなかったんだけど、所属楽団の指揮者の先生と音楽勉強してる後輩に教わった・・・)。オレンジのはmemeさんのイラスト。かわいい。

オンラインショップは閉店したけど、cozygenのTシャツ。Webで買うと色が選べたりしたんだよなー。大好きでした。本家でWEATHER REPORTってコンテンツがあって、それに触発されて買ったんだな。けどTシャツの素材としてはテロっとした感じでグラニフよりはすき。

ほぼ日Tシャツ。LOVETかわいいよなー。チョコミントと、センテリの黄色(Vネックがかわいい)。黄色とオレンジのTシャツ多すぎ(そして会社にも堂々と着ていきます)。それからU.M.A.Tシャツ。よしもとばななもバナナも好きなので。

ドラえもんT・・・って右のんわからんわ!!でこぼこした素材でタケコプターで飛んでるドラえもんの横シルエット・・・わかんないよね。すみません。左のはもう10年以上前に買ったやつ。もう年に1度着たらいいほうでてろてろだけど、気にいってるもの。半分だけ顔が見えてるけど、ポケットがついててそこから顔をのぞかせてるんですね。もちろん4次元ですけど何か?

T-makeのTシャツ。敬愛する朝日健太郎さんが着てたから買ったんだよね(必死だな)・・・そういえば益子とつきあってるって話あったよね・・・左のはタイ語Tシャツです。まぬけでかわいい。

ミスチルのツアーT。買いすぎ。左上から時計回りにDISCOVERY('99)、Q('00)、WonderfulWorld('02)*1、I♥U('05) 妹と一緒にライブに行くことが多いので、おそろいのWonderfulWorldTシャツを着ていくことが多い(妹は黒)

そんでもってPOP SAURUS('01)これは秀逸で大好きだなー。前後半分ずつにSAURUSくんがプリントされているという。このライブものっそいいいライブだったわ(Tシャツ関係ない)。

ファンタスティポアルマジロTシャツ。でかくてあんまり着てないけどかわいい。それからドリカムのツアーTです。NASAとひっかけてMIWAになってるんですな。

嵐Tシャツ。なんかアンオフィシャルのも混ざってますがwwwww もう4年くらいコンサートに行ってますが、後にも先にも買いたいと思ったのは左の台湾コンのTシャツだけだなあ。そして結構な回数着てたりする。右のは去年の夏に調子に乗ってきっとだいじょう部のユニフォームwとしてあいでぃーhitomon_nufのひとが主導で作ったものです。おれたちあらしー、ていうね。赤いひとが長靴履いてる、ていうね。ちなみに俺の仕事はうちわを作ったことでした()。今年もこのTシャツどっかで着たいなww(ひどいオチww

*1:一夜限りの横アリ行ったよ