2006年の映画を振り返る id:zoot32:20061211#p1

空中キャンプさんのところの企画です。悪く言うのは簡単だけど、そういうところを出さずネタバレのない印象を書いていらっしゃるところがとても好感が持てて、よくみています。偏った見方しかしないけど、ようは時をかける少女がダントツによかったね。

  1. id:hinomaru / 女子
  2. 時をかける少女」「花よりもなほ」「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
  3. 時をかける少女」で真琴がうわあああんって泣くところ。なぜかいっしょに泣けてしまう、ピュアな泣き顔でした。
  4. 櫻井 翔さん(成長いちじるしいということで期待翔・・・期待賞というか。ハチミツとクローバーもエントリするか悩みました。明らかにひいきめです)
  5. 並べてみると、やっぱりいちばんぐっとくるのは「ふつう」を「ふつう」に描くことなのかなーと思った。