LA'rc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME(id:hinomaru:20061125)

つうわけで滞在時間半日の東京行き。東京ドームのラルク15周年ライブに妹に連行されてきました。まー・・・俺の目的はというとついでに情熱の赤・キムチ色のうちわ(あんまり深くつっこまないで下さい)を受け取りにいくことだったり、ヲタグッズを買いあさったり(東京ドームシティにはジャムプの公式グッズショップがあるのだ)、水道橋WINSでJCの前日発売とか(わたしも14時ごろいた!すれちがったかも!!キャー!)、あとは八潮の写真(羽田空港から東京モノレールに乗ると、大井競馬場らへん)とか。わたしは八潮の映画見てないんだけど見た妹(にのヲタじゃないほう)が♪てくてく歩く、道をゆくーとか歌いだすからびっくりした。歌えるんだ・・・!